フォーエバーブルールミナスは最初の海域が終わり次へ進む。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


フォーエバーブルールミナスは最初の海域の探索度が100%になってマップ全開になりました。
















さらにアンノウンパルス生物という隠し生物も7体発見して、
















この海域の隠し巨大生物が出現して遭遇してアンベールしてこの海域の主な調査は終了。















その後新しい海域の氷海が出現する。











最初はただ探索するだけで特に主な生物とは遭遇しないまま終わる。



















その後フリー探索でも氷海が探索できるようになって今まで遭遇したことのない生物と遭遇する。
(この探索エリアは氷海と通常の海をミックスした感じの不思議な海域)



















アンコウも発見した。











そして近代的な沈没船も発見するが危険なサメなどはいなかった。



このエリアの探索は始まったばかりだけど巨大なシロナガスクジラがいるみたいなので遭遇が楽しみですね。