藍屋で本ずわい蟹すき御膳を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

この前久しぶりに藍屋に行ったら本ずわい蟹すき御膳があったので食べてみました。













蟹すき御膳は蟹の刺身みたいな感じで食べたり鍋でボイルして食べるパターンがあって変わったメニューです。



















普段はずわい蟹の刺身なんて食べたことがなかったけどタレにつけて食べたら美味いですね。
















そして野菜たっぷりの熱々の鍋で蟹をボイルして食べるとこれもやはり美味いですね。














熱々の蟹にポン酢が合います。











そして熱々の野菜も美味いですね。
やっぱり鍋最高!です。














しかも煮汁にも下味があって美味いんですよ。



ずわい蟹にこんな食べ方があったのかと思うメニューで結果激ウマで最高でした。
最近の外食業界はいろんなアイデアで客をもてなしてくれて良いですね。

ただ今はこのメニューは終了していて別の蟹メニューや鍋メニューになっていました。