華屋与兵衛で華味鳥の水炊きを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりに華屋与兵衛に行ったら華味鳥の水炊きが目に止まったので食べてみました。











水炊きはご飯セットにしました。










セットにはうどんも付いてきます。














そして鍋が茹で上がってきたら鶏肉を入れてじっくり煮込んでから野菜を入れる感じですね。



















そして熱々の状態になってから食べてみると鶏肉が柔らかくて美味いですね。
それに野菜も鍋らしく熱々で美味いです。
















そして熱々の鍋の汁にうどんを入れて水炊きうどんとして食べても熱々で美味いですね。








最近めちゃ寒いから熱々の鍋メニューは温まるし最高ですね。