成城青果というラーメン屋に行ってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


この前京王線の芦花公園駅から徒歩1分くらいのとこにある成城青果というラーメン屋に行って来ました。


当時は空いててすぐ入れました。












この店は食べログラーメン全国ランキング20位(2022年5/1時点)ですね。











券売機はこんな感じです。








そして今回は塩そばを食べました。









あと店内にはこんな絵も飾ってありました。








塩そばはよくある感じの盛り付けですね。








だけどチャーシューが柔らかくて味がしみてて美味いし、









麺は行列店ではよくある新鮮な感じで美味いし、










スープがまろやかでよくある感じだけど美味いですね。




この店はほんと駅近で立地条件が良いとこにあるので行きやすいのが良いですね。

都内の羨ましいとこはまさに駅近に飲食店が密集していて食事に困らないことですよ。