競馬って全然当たらないもんですねー | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

たまーにこっそり馬券を買ってはいるもののやはり当たらない競馬。


昨日のオークスではスターズオンアースがまさかの1着だった。









事前にオッズをうのみにしているとやはり当たらない。









そしてこれが実際の結果。
当然人気順に馬がゴールインするわけではないのが競馬の難しいところ。












あと馬券の購入も今では普通の口座からネットバンクまで幅広く対応していてそこからスマホやパソコンでマネーを専用サイトにチャージして購入できるんですよねー

それに余った賭け金は自動で返金される。











そして競馬超初心者だから賭け金も超少ない(ファミレスでは何も食べられない金額)感じで馬券を買ってはいるものの単純な発想で当たらなかった。















ぬおーなぜ当たらないんだーと火の巨人もガッカリしています。





だから結局競馬イコール運性占いそのものですね。
万が一3連単の万馬券が当たるといよいよ不吉で自分の死が近いと思うし、何も当たらない(単勝全馬買いは除く)のであれば問題ない運性だと思っています。



もともと生まれた時から運が世界一悪いという強い認識があったのでギャンブルじたいしなかったんだよね。

でも、、、最近面白い新作ゲームや外食新メニューが出ないしいろいろと金の使い道が限られてきたからたまーにやってみようかなーと思ってやる人もいるんですよねー。