戦国無双5がチートのおかげで楽々1章終了。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


戦国無双5もセーブウイザードがチート対応してくれて楽々プレイできるようになりました。










チート内容は金や経験値やスキルポイントや建設資源が最大になるんですね。












そして1章終盤をプレイ。
信長で突き進む。








ただ刀振り回していれば余裕です。












途中明智と共闘するも信長だけで十分。













そして家康も倒して突き進んであっさり終わる。









ランクもSですね。










そしてイベント後に1章終了ですが、キャラ絵的になんか女子向けですね。















そしてまだ1章終了したばかりなのに能力MAXですよ。







階級は章が進まないことには最大まで上げられない。









施設ランクも章が進まないことには最大にならない。







でもすでに余裕でプレイできるから気にはしない。

ゲームの方はもたもたプレイしていると9月と10月にたくさん人気タイトルが発売されるので積みゲー確実です。