バイオミュータントで因縁の敵のルパルパンを倒した。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

バイオミュータントはのんびりチート使ってプレイしていますが、ようやくオープニングの時以来の因縁の敵であるルパルパンを倒しました。










ルパルパンのアジトは意外と近くにあった。









そしてイベントムービー発生後にバトル開始。












因縁の敵だからってナレーションが長い。











ルパルパンの攻撃は遅くてチートで俊敏制規格外の動きの主人公にはまったく当たらない。

例えるならドラゴンボールで言うスーパーサイヤ人とミスターサタンの戦いだろう。









そしてルパルパンに3回攻撃を当てれば勝ち。














ほんととろいザコボスで余裕で倒しました。










その後はこんな状態になりボス戦終了。









そしてまた行ける範囲が広がってこんな場所に来てノコに出会う。












きっとノコの依頼をやるうちにワールドイーターと戦うことになるのだろう。





ていうかこのゲームは登場キャラがいろんな動物をモデルにしていてなんだか子供向けなのかなーと思ってしまう。

まるでアイルーが冒険してる感じなんだよなー