カプリチョーザのパスタは美味い。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

カプリチョーザに久しぶりに行ってイタリア産カラスミと魚介のペペロンチーノを食べてみました。









なかなか豪華なパスタですね。











麺は硬めで美味いし、










ムール貝やあさりやエビ、イカ、タコなどがあるまさにシーフードなパスタで麺とも合うし味付けも良くて美味いですね。














スープもガーリックが効いていてピリ辛で美味いです。











デザートにはカプリチョーザアイスを食べました。









最初はこんな感じですが、








熱々のブルーベリーソースをかけると、










溶けていきます。
そしてアイスクリームと合わさり美味いですね。




やっぱりパスタは専門的なとこで食べた方が美味いですね。