帰りのフライトに限って良い天気。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

帰りのフライトはJALで羽田に帰ったのだが、直前で機体変更されてしまい、コンパクトでWiFiが使えない機体になってしまったのです。
(やはり乗客が予定より少ないとコンパクトな機体に変更されるようだ。)











機体はボーイング737-800ですね。










でもモニターで映画などが観れるもどれも観たことがあるやつばかりでした。













そして良い天気だったので見晴らしが良いし、南から東京方面へのフライトなのでスピードが出ています。

名探偵コナンの緋色の弾丸に出てきた超電導リニアよりも速い1017km/hですよ。














そして機内サービスのコーヒーをベテラン?CAさんからもらいました。
JALはなんか年上のお姉さん(ベテラン)系が多いですよ。











富士山もちゃんと遠いけど見れました。











そして都心上空ルートを期待していたけど、時間帯的に違うし通常の着陸ルートで羽田に着きました。











着いた時間が昼前でちょっと早すぎましたね。

山口県からたった1時間ちょっとで着いちゃうんだからドラクエのルーラで飛んできたようなもんですよ。



この後アキバに寄り道してマッサージしてから帰りました。