モンハンライズをやってみた。その7 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

モンハンライズは最近あんまりやっていないけどようやく溶岩があるとこに行けましたね。

ていうかクーラードリンクとか存在しないし普通に移動できるのが意外ですね。





















そして溶岩洞に行く前にこいつをやっつけました。















罠プラスタル爆弾の戦法で確実にダメージを与えていく作戦だったが、飛ぶ系モンスターは逃げ回るので罠仕掛けてもどっかに行ってしまうし、狭い通路に追い込んでもバグっておかしくなるし、、、やっぱりPS4時代のモンハンの方が良いなぁと思いました。













でも操竜やタル爆弾をなんとか罠とか関係なく炸裂させて行ったら、















おや!?
おねんねしちゃったよ!












こうなればあとはタル爆弾のお祭りモードですよ。














そして始末しました。













でも今回は時間がかかったし、それに自爆させた際に死にましたね。
ライフとか気にしないで爆弾使うとこうなるんだよね。
(爆弾使うときは気をつけっぺ!そうすっぺ!)







まあでも時間はかかってもタル爆弾作戦は通用しますね。
(大丈夫チートは使ってないですよ。)





さてと溶岩洞でもタル爆弾で大暴れするぞ。