モンハンライズをやってみた。その2 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

モンハンライズはノーチートでやってるので時間がかかるし眼精疲労MAXで眠いです。










そして今回はまずアオアシラをやっつけました。












途中でオサイズチが来てくれたので、両方のモンスターを上手く操って拘束して体力を減らしてフルボッコにしたら楽勝でした。






















次に唐傘のモンスターもやっつけました。
これはたまたま集会所クエストで受注したので登場ムービーが出なかった。











こいつは大きいし、序盤ではけっこう強いモンスターでしたね。
連続技にハマるとやられることもあるほどの攻撃力でした。












でもそれを知って機敏に回避しながら攻撃し続けたら勝てました。

















そして寒冷群島のフィールドでもいろんなモンスターが出てくるわけだけどフィールドが広くて探索に時間がかかるんだよね。















そして最近では釣りで黄金魚や赤金魚などを釣って稼いでタル爆弾の量産化に成功しているのでそろそろタルGマラソンができそうです。











意外とチート使わなくても素材や金が集まれば進むもんですね。