キングダムハーツメロディオブメモリーカフェに行ってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

久しぶりに秋葉原にあるスクエニカフェに行ってきました。


今はキングダムハーツメロディオブメモリーカフェがやってました。










さすがに人気なのか休日とかは予約しないと入れない感じです。
それにしてもカップルだらけです。













そして事前にWEBマネーでスクエニサイトでクリスタという仮想通貨?を1000クリスタ買って入場券を買って予約しました。

その1000円分の入場券にはドリンクも付くので1番下のドリンクを選びました。













メニューはこんな感じです。
どれも女受けを狙ったかわいいデザインです。














店内はキングダムハーツメロディオブメモリーにデザインされていてPS4のゲーム画面も公開されてます。


















そしてコースターは最初から付いてきました。












まずは友情のストロベリーティを飲みました。
これはほんのりフルーティな感じと抹茶みたいな味もする不思議な味のドリンクでした。












そしてコースターも付いてきました。













次に目覚めのトマトパスタを食べました。
パスタとサラダで栄養バランスが良さそうです。

(サラダの下にオレンジのスライスが隠れてます。)









ただこの黒い部分がいものムースみたいな感じでした。
これチョコだと思ったら違った。














次に王様のツナサンドを食べました。









これはシンプルにツナサンドとフルーツで栄養バランスが良さそうだしデザートメニューとしてもいけます。













次に100エーカーの森ハニーラテを飲みました。
キングダムハーツ3で隠しステージ的な感じであったんだけどプレイしてないんですよね。


でも温かいホットミルクな感じで、ごまみたいな味もしました。










このマグカップのデザインも良いですね。








そしてコースターはこれでした。







ていうかスクエニカフェは普段は平日行ってたのに最近では仕事が臨時休業にならずに休日しか行けないので予約してみたが手間がかかりましたね。

予約に関してはセキュリティ高いです。