アサシンクリードヴァルハラのリンカンシャー篇がやっと終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


アサシンクリードヴァルハラのリンカン学校ではなくリンカンシャー篇がやっと終わりました。









リンカンシャーはちょっと北の方にある紅葉が綺麗なエリアです。












そしてフンワルドという人物の護衛ミッションから始まる。










フンワルドをまず自宅まで護衛するもいちいち戦闘時に近寄るので巻き添い死して蘇生するの繰り返しでうざい。












そして自宅まで行ってから今度はフンワルドの父の行方を捜索するはめになる。












いちいち敵兵士のいるエリアを通っていき、戦闘になったり、痕跡を調べたりでけっこう手間がかかった。

























しかし手間をかけてたどり着いた結果すでに亡くなっていた。
どうやらかなり前に病死していたようだ。

なので遺品をフンワルドに渡すため持ち帰る。
















フンワルドは酷く落ち込んでしまう。















その後フンワルドを慰め、フンワルドは彼女のもとへ行く。
(実はフンワルドの身内の人が弱気な性格を考慮して父の死を隠していたようだ。)













その後このおっさんの野暮用に付き合う。
熊は最後に出てくるが他のNPCがかってに始末するしオオカミを倒して放火した野盗を始末する。


















その後選挙に参加することになったエイヴォルはフンワルドに票を入れて見事フンワルドが当選するも、










ヘレフリスが豹変して兵士を送り込んで暴動が起こる。
どうやらこいつはあの古き結社の人だったようだ。

















その後仲間を集めてヘレフリスのいる城を襲撃して、












ヘレフリスを暗殺する。
建物の窓から侵入して弓でヘッドショット死で始末しました。



















その後フンワルドと話してリンカンシャー篇終了です。






いろんな地域にいろんなドラマがあるもんですね。