メイドカフェハニーハニーでクリスマスメニューを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

久しぶりに秋葉原のメイドカフェハニーハニーに行ってみました。


アキバ行くのも最近はインドアでかなり久しぶりです。

ちなみにクリスマスメニューはこの日はロールケーキだけ売り切れていました。

あとメイドがサンタのコスプレで接客していました。











まずはキールロワイヤルのカクテルを飲みました。
これは酸味が強い赤ワインみたいでした。











続いてごちそうごはんを食べました。
これはシンプルなハンバーグごはんですね。










中はこんな感じです。
味は脂っこくなくてさっぱりとしていて食べやすいハンバーグでした。












次にクリスマス定番のチキンを食べました。






味も定番な感じでした。










最後にロールケーキは無かったので通常メニューからガトーショコラを食べました。
やっぱりクリスマスはなんらかのケーキを食べないと気がすみません。











あとハニーハニーの今年の冬メニューリストはこんな感じです。
以前に食べたメニューがけっこうありますね。













あとハニーハニー秋葉原店もPayPayに対応してキャッシュレス決済できるようになってましたね。

でも当日はクレジットカード決済にしました。





ハニーハニーも久しぶりに行ってみるとメイドが世代交代してる感じでした。