デスストランディングをやってみた。その2 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

今回は大統領?に会いに行くサム。













誰かと思えばおばあちゃんじゃないか!











そしてアメリカの再建をサムに託して、











死んでしまう。
















その後は運び屋サムが大統領の遺体を焼却場まで担いで運ぶことになる。












もちろん重いのでバランスを崩してよく転ぶ。











ただ運ぶだけではむなしいのか途中で歌が流れてくる。














そしてこんな急斜面もハシゴを登っていきます。













しばらく進んでようやく焼却場が見えてきました。














でもやっぱりここでもバランスを崩してコケる。
いったい何回コケるのやら、、、












そして遺体を焼却します。
このゲームでは遺体がしばらくするとモンスターに変異するので速やかに焼却する必要があるんですね。













そして帰ろうとすると、見えない敵?に遭遇します。













でもサムにはうっすらと見えるみたい。
こいつらに見つかるとヤバイみたいですね。
まだ武器もないし慎重にそっと逃げました。












そしてなんとか帰ってこれました。











どうやらこのブリッジベイビーとサムがリンクすることで見えない敵を探知できるようです。














そして評価はやはり低いです。
逃げるのに苦戦したからね。











その後プライベートルームにきて、












シャワーを浴びる。












ちなみにプライベートルームではエナジードリンクが飲めたり、











赤ちゃんを見れたり、











フィールド上でかかった歌などが聴けます。













その後は新大統領と会うサム。













それにしても色っぽいな。
声が井上喜久子だよ。










これからサムはどんな任務を背負うんだろうな。
なんかしんどいです。