映画ジェミニマンを観てきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


今日は最近公開された映画 ジェミニマンを観た感想です。












異常な大雨による悪天候も影響してか観客は数人しかいませんでした。












解説やキャストはこんな感じです。
(映画解説サイトから)






内容はヘンリーという凄腕スナイパーがある暗殺組織を引退しようとして組織から襲撃されるのがメインなストーリーでした。


しかも組織が事前にヘンリーから採取した細胞でクローンを作っていてそれを育成してヘンリーを襲わせるというバトルアクションです。

特にバイクでのアクションシーンがカッコいいです。


でもクローンにも心があってヘンリーと戦っているうちに自分は組織に利用されてると気づきやがてヘンリーと共に組織の黒幕でありクローンの育て主を始末しに行く、そして終盤に組織の部隊との凄まじい戦いのなかヘンリーのクローンの3体目から襲撃されるもなんとかしのいでやっつける。
そして黒幕の男を最後はヘンリーが始末して組織も無事引退できてその後はクローン2体目がヘンリーの正式な息子になって暮らしていくという変わった終わり方でした。


でも全体的にシンプルなバトルアクション映画でした。