すき家でメンマ牛丼を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

すき家で期間限定メニューのメンマ牛丼を食べてみました。














今回は大盛りにしてさらにFateのキャンペーンもあったので豚汁サラダセットにしました。













メンマ牛丼は食べるラー油がメンマにのったシンプルな牛丼です。















味は特にメンマとラー油でシンプルでそぼくな感じでした。
















そしてFateのキャンペーンも第2弾になってました。















中はこのおっさんでした。
Fateシリーズではポピュラーなやつでレア感がないですね。





でもこんなキャンペーンや期間限定メニューを出してもあの動画の影響からか、店は空いていました。

しかも金曜日にもなると、ライバル店でスーパーフライデーが始まってしまうのですき家的に厳しいでしょうね。