キングダムハーツ3の改造ができない。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

キングダムハーツ3をついつい買ってしまいました。














どうもこのゲームはディズニーくさくて僕のキャラには合わない感じです。












グーフィーやこのアヒルのしゃべり方がもううざくてヤバイですね。
やっぱ子ども向けか!!!














そして最初のセーブポイントまで行ってセーブして、













USBメモリーにデータコピーしてPCに移動してPS4セーブエディターで書き換え開始!












だがしかし!!!
セーブデータが600MBくらいあって重いのでこの画面から処理が進まないで終わってしまいました。
完全にスクエアエニックスとディズニーの改造対策といった感じですかね。




しかも改造サーバーがこのソフトの書き換えで混んでて他のゲームソフトの改造もできない感じなんですよ。

まったく不便なセーブエディターですね。

でもデータ書き換えが上手くいってもかわいい系ゲームが苦手なので飽きも早そうです。