映画 Fate stey night Heaven’s feel Ⅱを観てきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


昨日公開された映画 Fate stey night Heaven’s feel Ⅱ
を観てきました。














今回はユナイテッドシネマで観ました。













当日はめっちゃオタク?たちで混んでてグッズも売れてましたね。












ポップコーンも大人気でした。













そして入場者特典としてイラストボードをもらいました。













ストーリーはこんな感じです。
(公式サイトより)











あとキーなキャラはこんな感じです。


















そして内容は前半は士郎と桜のエッチな同居生活みたいな感じで驚きました。
はっきり言って18禁ギャルゲーのようなエッチシーンが普通に出てましたね。

(その中でも一瞬映った桜の1人エッチ(オナニー)のシーンは笑いをこらえました。)
女も寂しいときは1人エッチすることはよく知られています。

中盤は謎のセイバーや影が大暴れして士郎たちを巻き込み大ケガを負わせてしまったり、別のシーンでは桜が血まみれになったりとちょっと残酷なシーンが多かった。

そして後半は士郎が実は桜は敵だと気づくもとどめを刺さず見逃すシーンは泣けてくる感じでした。

ていうか桜は謎の女ですね。
一度死んでも蘇るしまるで不死身です。

それに声優がかつてドリキャスで発売されたギャルゲーのEVER17のヒロイン役をやってたし、エッチなシーンでどっかで聞き覚えがある声だなとは思っていました。


まあ全体的にドタバタしている感じではあるがやはり絵がきれいでした。
さすがはUFOTABLE作品ですね。


ちなみにストーリーは完結しておらず、最終章は2020年の春公開ですね。