ひびきっちんで意外な味噌に出会った。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

ひびきっちんというやきとりひびきとカフェ&バーが融合したお店があったので行ってみました。


.















見た感じはイタ飯屋さんみたいです。
とてもあのやきとりひびきだとは思えません。

.


















そして今回は思いきって以下のメニューを3000円分以内で注文しました。
















.


















まずは爽やかモヒートを飲みました。
この季節にぴったりなスッキリとした味で美味しいです。

.




















次に季節のパスタサラダを食べました。
でもこれはスーパーに売ってそうなサラダで味は普通でした。

.



















次にやきとりを食べました。
黒豚焼き豚(左)と鶏もも(右)の2本がとても美味しかったです。

.


















しかも秘伝のみそダレを付けて食べると激ウマです。
なんなんだこのみそは!?

.


















次ににんじんの冷製スープを飲みました。
これが甘くて美味しいのです。

.



















次に日替わりサンドイッチを食べました。

.













この中にあった肉が美味くて驚きました。
やはりただのサンドイッチではありませんでした。

.















最後にデザートのパンナコッタを食べました。
これは杏仁豆腐の上にブルーベリーがのってるような感じで優しい味で美味しかったです。




.















そしてレジ付近では秘伝のみそが販売されていました。
このみそ美味いもんなー

.

それにしても世の中いろんな店があるものです。