バーミヤンで期間限定の冷やしラーメンを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

バーミヤンに行ったらまた新しいフェアがやってました。


.
















そして期間限定の白エビとネバシャキ野菜の冷やしラーメンを食べました。

.
















さらにアニメとのコラボもやっていたので餃子も追加しました。

.

















最後にデザートのパインスムージーを食べました。

.
















冷やしラーメンはおこわもセットで付いてきました。

.
















具もネバネバしたものばかりです。

.

















麺がネバネバしたエキスが付いていて食べにくそうだったが、逆に食べやすかったです。

.

















でもこの時期にぴったりのヘルシーな具が多くて美味しいラーメンでした。

.


















スープもねっちょりしてるけど美味しかったです。

.

















おこわもごはんに味がしみていて美味しかったです。

.

















デザートのパインスムージーはフルーティでキンキンに冷えたスムージーが美味しかったです。

.


















そしてコラボメニューには缶バッジが付いてきます。

.





















結果はこの子でした。

.

最近のバーミヤンはアニメとコラボしたメニューを出してきてせこいです。