勇者ヨシヒコの最終話はフランダースの犬とエヴァのパクリだったけどおもしろかった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

勇者ヨシヒコと導かれし7人の12話(最終話)を観ました。

まさか今日が最終話だなんて時間がたつのははやいものです。

最終話は魔王ゲルゾーマとの直接対決です。

.













実にラスボスらしいキモいかっこうです。

.
















さっそくゲルゾーマを倒すべく玉人を7人召喚しようとするが、不具合が起こってしまいます。

.













結局逃げ出すヨシヒコたちです。

.













ゲームの世界でラスボスから逃げられるなんてけっこうレアです。

.















その後はヨシヒコがもう魔王を倒したくないと弱音をはきます。

.













そんな時に怪しい仏?が出現してヨシヒコを誘ってきます。

.















怪しいドアが3つあります。

.














そして青いドアに入ると、
どっかのアニメで観たシーンです。
そうだ、フランダースの犬です。

.















おっさんが実にシュールです。
ああ小さい子供たちは見なかったことにしておくれ、、、

.












そして次は赤いドアに入りました。
これもどっかで観たシーンです。
まさか、

.


















もしかしたら、

.













ああ!
エヴァの最終回ですね!
懐かしいなー

.













これまで引用するとは恐るべしヨシヒコのドラマです。

.













その後はエヴァでおなじみの文字がでてきますが、ヨシヒコ風にアレンジされています。

.

.

.

.












その後はドアに入っていないけど、なぜか仏がヨシヒコ?の部屋に荷物を届けてきました。
いったいどうなってるんだ!

.












ヨシヒコ?がゲーム(ドラクエ)をしていてラスボスが倒せないので諦めていたら、仏が説教しにきたわけですね!
僕たんだったらチート使ってラスボスを倒すが、ドラマに出てきたゲーム機は、PS4みたいなので、チート使えねーじゃん。
だったら僕たんも諦めてしまうだろう。

.

















でもヨシヒコ?の格好が電車男のあの人ににてるなー

.















そして仏がヨシヒコ?を目覚めさせるために、仏ビームを発射しました。

.













すると元のヨシヒコの姿に戻りました。

.


















そしてわけのわからない乗り物に乗った後にに黄色いドアに入ると、

.












仲間に遭遇しました。
まさかこんなことで再開できるとは、

.














そして本当のとどめのつるぎをGETしました。

.














どうやら過去にタイムスリップしていたみたいです。

.
















再びゲルゾーマのとこに戻ってバトル再開です。
今度はちゃんと召喚できたようです。

.














そしてゲルゾーマも進化しました。

.















それでもヨシヒコがとどめのつるぎでとどめをさして、

.














これで終わったかに思われたが、

.














くたばっていませんでした。

.














そしてヨシヒコを残してみんなやられてしまいました。
大ピンチのヨシヒコです。

.














ところがヨシヒコが覚醒して分身の術みたいに大量にヨシヒコが出現しました。

.















そしてめった刺しにしてようやく魔王ゲルゾーマを倒しました。

.
















その後は仏に過去にタイムスリップさせられてしまいまいました。

.

















ヨシヒコと初対面のダンジョーさんとも遭遇してからまた仲間集めをして、

.














また4人揃いました。
過去に戻ってまた冒険のやり直しですが、また同じメンバーに会えて良かったですね!
でも未来のダンジョーさんや、ムラサキや、メレブは死んだままですねー

.

















そしてエンディングです。

.

いやーおもしろいドラマでした。
やはり誰もこんなドラマ考えないだろうと思うハチャメチャな作品はおもしろいものです。
またいつかヨシヒコの新シリーズが観たいですねー
今まで笑いをありがとう。