CoCo壱番屋で鶏つくねと根菜の和風カレーを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

久しぶりにCoCo壱番屋に行ったらメニューも新しくなっていました。
その中でも鶏つくねと根菜の和風カレーを食べました。

.












和風カレーの種類もいろいろありますが、何もトッピングしないノーマルバージョンのライス大盛り400gを注文しました。

.












まずはアイスカフェオレを飲んですっきりしてから、

.












バンバンジーと大根のサラダを食べました。
このサラダは大根がシャキシャキしていて美味しいです。

.
















そして鶏つくねと根菜の和風カレーを食べました。
このカレーは和風らしい具材がたくさん入っているのだが、つくねがけっこうコリコリしていて食べづらい他は里芋に和風ダシがしみた状態で入れられているので美味しいし、ルーの味はとてもまろやかで家庭的なカレーで独身貴族にはたまらないですね。

.

まだまだジメジメしていて全然秋らしくないので食欲全開ではないけど、カレーだけはたくさん食べれそうです。