すき家で激辛のアラビアータ牛丼を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

最近すき家に行ったら変わった牛丼が販売されていました。
その名もアラビアータ牛丼です。
アラビアータと言えば、ナスのアラビアータパスタで有名なあの辛いトマトソースみたいなやつですね。
本来はパスタで使用しているものをだいたんにも牛丼やカレーにぶち込んでしまったんですね!

.












そしてアラビアータ牛丼だけだと栄養不足なので、豚汁とサラダを追加しました。

.












メニューの写真と比べてみると微妙にパセリみたいな粉がかかってないです。
まあ細かいとこは気にしないようにしました。
そしてアラビアータ牛丼を食べてみたらなんと、、、
初めはライスと牛肉が熱いので口の中が熱くなってるのだと思ったら、実はとくにライスや牛肉が熱かったわけではなく、このアラビアータが後からジワジワと辛くなってきて口の中が知らぬ間に熱くなっていたんです。
結論はズバリ、激辛です。
でも僕たんは過去にデスソース入りのパスタをよく食べていたので、それと比べると激痛がない分
このアラビアータは食べやすいと思います。

.
ただアラビアータはやっぱりパスタの方が合いますね。

次はまだ食べていないアラビアータカレーにトライしてみようと思います。
これがすき家史上最も辛いメニューであることは確定だと思っています。