ぜっぷと-きょ-楽しかったっっ☆


下手はやはりよいです☆どらむせっとから垣間見える脚が…(自重)

先週京都で博物館とかみた名残なのかな…セトリがナイトメア博物館だった☆
過去にさかのぼるほど無意識に身体が動くのですw←故に最近の曲はキョロキョロドキドキします(>_<)

最近は後日の反動が怖くてめっきり極東でしかアタマをブンブンしなくなったあたくしですが、今日はあちこちでブンブン♪

柔軟体操しておいてよかった☆


るかさんが電報送ってみたり、くゆるのシンバルとめるのがかっこよすぎたり、ぞじさんはこけてみたり、あるみなとまってあせってみたり、先生はチャック解放騒ぎでで静かになるまで15秒かかったり、にぃやが居酒屋のノリだったり、ひつがいろいろな身体上の変化をともなったりw

魅力的すぎるよ、みなさまw


ビラとステッカーを撒くメンバーさん。いいカオしてたわ-。


やっぱり下手はたのしいな。