昨日の夕方銀座で買い物をしている途中、

なにやら大勢の人だかりができていたので、のぞいてみると・・・


なんと石原慎太郎氏の復興支援演説が行われていました。



それにしても、ものすごい人だかりです。老若男女問わず。

写真を撮ってみたけど、石原さんが全然写らず…汗

全然近づけないよ~



るるのお気楽ブログ

マイクの調子がイマイチで、駅前ということもあり、電車の音や

騒音で良く聞き取れなかったのですが、


今は日本人がしっかりとスクラムを組み、頑張らなくてはいけない、

東京は日本の心臓だから、東京から

しっかり日本を立て直していきましょう!と仰っていたのが印象的。


みんなで、がんばっていこう!の一言にぐっときました。


年配の方からは拍手喝采でしたが、以外にも若い方が多く演説を聴いていたのが

印象的でした。やっぱり指導力のある頼れるリーダーを望んでいる

という事なんでしょう。