(  ・ω・)ノ こんばんわっ。




レッスン終わって帰宅途中です←







そして遅くなりましたが
21,22日ゎ専門学校の研修旅行へ
行ってきたんですよぉ(。・ω・。)



楽しかったので内容書きますっ。






まず21日ゎ学校集合でバス乗って
横浜中華街へGo ( つ•ω•)つ









小籠包食べましたったっ!
舌火傷したけど美味しかった!


他ゎ色んなお店ありすぎて
何がなんだか分からなかった←







そして次に森永製菓さんへ
工場見学としてお邪魔しました。



キョロちゃんがなんとっ。
お出迎えしてくれたーっ♪♪


工場だけど可愛らしかったです!



小枝やハイチュウやDARSの
製造販売を拝見させて頂いて
出来たての試食もしたよ(。・・。)


最後にゎ限定お菓子やグッズを
プレゼントしてもらったりして
とても楽しかったですますっ。























そしてその後ゎホテル移動ー!

ディズニーの近くのホテルで
めっちゃ広くて綺麗でした☆彡












はしゃぎまくりました(・∀・)笑







そしてスーツに着替えて
フランス料理のコース料理の
マナー研修をしましたっっ。


ナイフとフォークを上品に使い
マナーもしっかり覚えました!

細かいところまでマナーあるので
知らないことも多くて
お勉強になって良かったです。



ちなみにこちらがメニュー。











どれも美味しかったですよーん!






そして終わったあとゎ部屋戻り
友達とわいわい騒いで
とても楽しかったです(つω`*)♪


色んなお話ししたなあああ。


更に仲が深まった気がするー!笑









そしていつの間にか寝てて
次の日ゎディズニーランドへ
向かいましたーっ(`・ω・´)☆☆





クリスマスverになってて
全体的に可愛くなってました!



クリスマスツリーさんも
どどーんっ!と迫力満点っっ。










そしてあの絶叫嫌いな私が
スペースマウンテンと
ビックサンダーに乗ったのです!

まあ。強制ですけどね。←



でもやっぱり絶叫怖すぎて
半泣き状態でしたっ(ノω・、)笑




それからのプーさんやバズゎ
平和でとても楽しめました♪♪








そしてねそしてねっ?



私の大好きなトイストーリーの
緑の兵隊さんがいたのっ( ;ω; )



もう速攻飛びついたよね。

握手してもらって写真も撮った!










もう最高でしたっっ☆

てんしょんあがりまくったよお。






久しぶりのTDL楽しかったあ♡


いい想い出できました(つω`*)











じゃあそろそろ駅着くので
おさらばでございますっっ。





るるちゃん。