( ・ω・)ノ こんばんわっ。





今日ゎイベントでしたっ。

東京での公演でしたよぉぉん。


来てくださった方ありがとです☆






そして私ゎダンサー15周年を
無事迎える事が出来ましたっ♪





でねでねっ。


ファンの方がサプライズを
たくさんしてくれたのですっ。






会場入ると様々なお花や風船で
15周年おめでとうの文字があって
本番前から驚きました(*˙O˙*)


可愛らしく仕上がってて
とてもるんるんでしたっ♪笑






そして開演してライブやMCも
無事終わってアンコールっっ。



再びステージに立つとそこにゎ
私がその時着ていた衣装と
全く同じ色のペンライトが
綺麗に一色で染まってました☆彡


青色かなり綺麗だったよぉ!


すごく嬉しかったですっ。





それだけでも充分満足してたら
何とっっケーキが登場ーっ!


もう感動的でしたよぉぉ。





こんな数多くのサプライズも
ファンの方が考えてくださって
ものすごく嬉しかったですっ。


15周年というだけでこんなに
祝ってもらえるとゎ思わなくて←





みなさん!ほんとーにっ。

ありがとうございました(´;ω;`)





このイベントサプライズゎ
もう一生忘れないし
深い思い出として刻まれました☆




これからもソロダンサーとして
飛躍し続けていきますので
応援よろしくお願いしますっっ。








そしてそして先日
オフィシャルHPのお問合せに
ファンの方から手作り画像を
いただいたのですよぉぉ。



マネージャーがぜひ載せてみて!

と言うので載せますねーんっ(笑)









じゃじゃーんっ。











これすごくないですかっ?



私もマネージャーからこの画像を
見せてもらった瞬間ゎ

すごいっっ(゚д゚)!と叫んだ←




わざわざ手間かけてこんな画像も
作ってくださりありがとですっ!



自分いすぎてちょっとあれですが
保存しちゃいました(・ω・*)るん。



改めてありがとうございますっ。












そして今日イベントで頂いた
お花さんたちと風船ですぅ。


一部しかないのですが
ご了承くださいぃぃっ(ノω・、)









カラフルなお花さん可愛い♡♪












ハロウィン近かったので
意識してくれたそうです(。・・。)












本当ゎ数え切れないほどたくさん
風船あったのですがその中で1つ
頂いて楽屋に浮いてきました←









そしてケーキもご紹介しまあす。











イベント終了後にスタッフさんと
美味しくいただきましたよぉ★



奥にもファンの方から頂いたお花
ちゃっかり映ってますねん!笑










こんな感じで今日ゎ本当に
ファンの方からの優しさや愛を
とても感じられて嬉しかったあ♪


感謝しきれない程ですっっ。




ありがとうございましたぁぁ♡







これからもるるちゃんをぜひとも
よろしくお願いしますね(。・ω・。)






るるちゃん。