こんばーんわ。( ・ω・)ノ




レッスン終わって帰宅途中。
今日もハードなダンスでしたっ。



それでねっそれでねっ。

レッスンの休憩が長かったから
ヘアメイクさんと話してて

るるちゃんゴスロリ似合いそう!

と急に言われてびっくりな私←


ゴスロリなんて無縁だったし
正直興味もなかったので
似合いそうと言われて驚きっっ。




そしてヘアメイクさんに
髪をセットされ衣装も着たりと
もうお人形状態でした(・ω・)笑






完成したのがこちらですぅぅ。


















すごくないっすごくない?


新たなるるちゃんですよねっ。

まあ最初で最後ですけど…(笑)





そのあとゎカフェに行きました☆





あ。ちゃんと着替えましたよ?笑










ホイップクリームすごいし
メロンソーダもコップの形も
可愛くて満足でしたっ(`・ω・´)




メイクさんとも仲良くなれて
色々お話しもできたり
楽しかったですよぉぉんっ♪

今日ゎありがとうございました!





さてもうそろそろ地元の駅に
着きそうなのでこのへんでっ☆





るるちゃん。