( ・ω・)ノこんばーんわ。





レッスン終わって帰宅して
課題をやっておりますっっ。









そして昨日ゎ原宿と池袋へ
行って来たんですよっ(。・ω・。)





原宿着いてリラックマストア!


そこで前期テストで学年1位を
獲得したご褒美として
ぬいぐるみ買ってくれたああ♪



もう嬉しかったよぉぉ(・・*)☆


大好きなコリラックマと
キイロイトリのぬいぐるみです!

キイロイトリゎ持ってなくて
初めてゲットしたのですが
意外と可愛くて惚れ直したっ←

あの素朴さ加減可愛すぎた♪♪








そのあと池袋行って
UFOキャッチャーにて
2人の連携プレーにより
見事リラックマをげっとー!笑



見事にリラックマシリーズ
全部揃っちゃったよね。うん。


もう幸せ気分でした(*^ω^*)♡





そのぬいぐるみがこの3つ。








かわいすぎるるっ♡(笑)







そして池袋にてプリクラも
撮ってきたので載せますねん♪





























はい!こんな感じですっっ。




台風すごかった日だったけど
それもまた想い出ですねっ!笑








さてっ。

課題残り少し頑張りますよお。





明日もお仕事や学校などなど
皆さん頑張りましょうね(・ω・)




るるちゃん。