こんばんわっ(。・ω・)ノ



今日ゎ朝から雑誌撮影でした。


衣装がかわいかったよおお♪
私の好みのお洋服でした(・・*)☆


スタイリストさんと
お洋服について話してたら
私の大好きなお店知ってて
凄くてんしょんあがりました!

かわいいお店なんですけど
なかなかみんな知らなくて…←





まあそんな話しゎ置いといて。



雑誌撮影で着た衣装公開です★



じゃじゃーんっ(・ω・*)♪


















かわいくないですかっ(•ο•)?

こんな可愛いお洋服着れて
撮影出来て楽しかったですん♪





そしてピンキーリングも
可愛かったんですよぉんっ。










どれもこれも可愛くて
るんるん気分でした(・ω・*)♪♪








そして撮影のあとゎ
振り付け制作しましたっ。


アーティストさんのダンススキル
そして曲の雰囲気に合わせて
振り付け考えていくので
何回も曲を聞き直してます←


あとフォーメーション構成が
1番苦手なので頑張ってます!


フォーメーションってそれで
評価が変わったりもするので
結構重要なので私もかなり
試行錯誤して構成してますっ。



自分が納得いくまで
頑張っていきますよ(`・ω・´)








さてさて。

私ゎ来週からテストなので
お勉強してきますねっっ(・ω・)




るるちゃん。