よかったね | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。

夫が仕事終わりに野球観戦に行った。応援してるチームが勝ってゴキゲンで帰宅。よかった よかった。

私のことでたくさん迷惑をかけてるから少しはストレス発散できてたらいいな。





今日のごはん
朝・パンと牛乳とトマト
昼・パンと無糖コーヒーとバナナ
晩・パンとウーロン茶とトウモロコシ

各食後に青汁4粒ずつ
間食は無し

昨日届いたゼロカロリーのオヤツはまだ試してない。


美味しいのかな…。ちょっと不安。






今日の癒し(という名の剛くん)
明朝のWSでラストレシピの最新映像が流れる。ニノと共演してるから楽しみ。

嵐が大好きな剛くんだから撮影も楽しかっただろうね。ニノの親友の役だし。






夫が帰宅するまで海外ドラマを見ていた。NCISとかCSIとかのチームものが好き。




小林麻央さんの特番はまだ30分くらいしか見れていない。
情けない人間です。私は。

まだ乳ガンと向き合えていない。
来月3日の超音波検査が怖いです。