全滅( TДT) | おしゃれなmamaでいたい♪

おしゃれなmamaでいたい♪

るるるmamaの、日々のあれこれ、お財布に優しい(←ここ重要)オシャレ、節約レシピなどを綴ったblog♪

我が家、先週末のるるるの発熱に続き、
今週は主人と私もダウンしてしまいました…ガーン


るるるも発熱からすぐに回復したものの、
水曜日の夜に三人一斉に
咳のオンパレード開始ショック!


車検なんかもあり忙しく動いてた私も
遂に風邪菌にまたまた負けてしまいました…(;つД`)



主人もどうしょうもない頭痛と咳で
金曜日からは皆でダウンしている始末。



一番軽症な私が動けただけまだマシだったのか、
結局全滅したときもママが動くはめになるんですよね…ガーン


るるるのわがままっぷりも半端なくて
私も体調が悪いしで、何度となく'ブチッ爆弾'となってしまいましたあせる


今日も主人が今までで一番体調が優れないらしく
るるるがちょっかいを出しにいくので
よく眠れないとのことで、
るるるをドライブに連れていったりと、
段々お腹も出てきて眠気もある妊婦ですが
そうそうぬるま湯に浸かっていられないことを痛感しました…しょぼん



母は元気じゃなきゃダメですね!!


るるるが眠っている間に私も休みますあせる





Android携帯からの投稿