ほんわかマーケットヽ(・∀・)ノグリーントゥモロー☆ | るるららのブログ

るるららのブログ

ボディアート&ハンドメイド雑貨【ルルララ】


羊毛フェルトでどうぶつがまぐち作ってみたり

ジャグアやヘナで消えるタトゥー描きます(^O^)

イベント出店情報や習い事や犬や猫のこととかどうでもいい事など

気が向いた時に更新するよ♪


日曜日にエムグランマミちゃんと前橋のGREEN TOMORROW さんで開催されてたほんわかマーケットに行ったよふなっしー


初めましてなの~ステキなお店~ラブキラキラ


ほんわかマーケットの様子おんぷ









可愛い雑貨やアクセサリーがたくさんキラキラ

ゆるりかさんで、ねりねりクリーム作りましたニコハート

すげーハマるぞ!! 超楽しいよ~アロマのワークショップだいすき薔薇


欲しいものいっばいあったけど節約節約しょぼん



グリーントゥモローさん、ランチも美味しくて眺めはいいし、大満足あひる


なんとルルララのどうぶつがまぐちも委託させていただけることになりましたふなっしーおんぷ

ボディアートも交渉してまーすぺこ

がまぐち、来週中には納品する予定ですキラキラ

よろしくお願いいたしますサザエさん↑




いま、気になってなかなか頭から離れない

【ARABAKI ROCK FEST.14】

先行チケットの抽選叫び!!

アラバキ、ずーっと行きたかったの~出来れば清志郎が生きてるうちに行きたかったけどさレオ

これハズレたら駐車券とかちゃんと買えるか不安ムフ


そしてさすがバカ

抽選当たったら駐車券が2枚来ちゃう猫

友達の車1台なんだけど

いつも何か間違えてるんだよね~叫びまじでどっか壊れてると思う、自分のアタマ得意げ


でもでも、おみくじ大吉だったしおんぷ当たってもらわなきゃこまるー虹