11月も終わる(^^;) | +++ 戯言 +++

+++ 戯言 +++

オトナになりきれず…
だからといって
もっと甘えられないオトシゴロ

またまた お久しぶりです。
(;^_^A 

TBさんの お誕生日に
アップしようと思いつつも
すでに6日過ぎていたという現実
(o ̄∇ ̄)o!!

無事に今年も
TBちゃん3歳を迎えることができました☆
キミの存在には助けられてばかり
これからも末永く一緒にいてね(o^-^o)

image
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今回は久々にボサボサTBではないのだ!?

とは言いつつも
お誕生日前にトリミングへ駆け込んだとはいえ
2か月ぶりに来店したTBは
毎度お世話になっている
トリミング屋さんのブログで
別人のごとく(^▽^;)
ビフォーアフター的な画像でお披露目
されていたというオチ(^▽^;)

←その記事はココをポチットね
(*^^*ゞ

でも とっても嬉しかったです^^
載せていただいて(^人^)感謝っ♪


さてさて今日で11月も終わり
明日からは師走突入だなんて!

なんてこった(ノДT)

あまりのトキの流れの速さに
怒涛のごとく課題だけが
山積みになってくだけに感じる
今日この頃(-o-;

打破するためには
開き直ることも必要かな
なーんて(・∀・)

まずは目の前のことから
やっつけてやるかっ!
(*^-゜)v