おつかれん٩( ᐛ )و



いつもブログやTwitterを見てくれて、いいね!やコメント・リプ、
ありがとうヽ(〃v〃)ノ 




HMV record shop 渋谷店さんのリリイベに来てくれた皆さん

ありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



Ru:Runの初めてのCDが店頭に並びました


       
{B0C093C1-FECB-43DD-B899-4E6B671C86B1:01}




いつも応援してくれてる皆さん


本当に本当にありがとうございます‼︎


リリイベで特典権の裏に新リーダーにふさわしいメンバーの名前を記入する、という

選挙?をゆる~くやってます♬



新リーダーは誰になるのかなあ~~~




今日のフラゲの日に


大好きな大好きな、こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんのままが来てくれました‼︎



ハロプロ研修生で頑張っている時から、自分の家族の様に慰め励ましてくれた方です


可恋が研修生を辞めたい、とこぼしている時も、可恋ちゃんは凄く歌が上手いから、いつかきっとチャンスが来るからやめないで、梨央と一緒に頑張って!っていつも励まし続けてくれてました。




心が折れて辞めてからも、可恋ちゃんの夢は絶対叶うよ‼︎ってずっと応援してくれてました。


梨央ちゃんも素敵だけど
梨央ままも本当に素敵。



もう、今日は、

すごくビックリしたのと

すごく嬉しくて、感動して、


涙がでそうになった。。



ハロプロ所属のアーティストさんには沢山のファンの方がいらっしゃいますが、

ハロプロ所属アーティストさんをあまり知らないルーナーさん、


こぶしファクトリー、藤井梨央ちゃんも応援してくれたらすごく嬉しい‼︎

可愛くて、人柄が現れる素晴らしいパフォーマンスをするので、


見習わなきゃいけないところがいっぱいなの


可恋の大事な大好きな友達です♡

{87B38403-4A28-45D7-9FEB-AE12989F2CA2:01}


またねん!!



田中 可恋