モニプラにて、ハホニコハッピーライフさんより頂きました。
{B75F563C-93CC-4E8E-A951-A1266DBBD974:01}


チョコレートのシャンプーです!
蓋をあけると、あまーい香り(*^o^*)
私は好きですが、人によっては好き嫌いあるかも?とても、甘いにおいです。
{22B1CAA3-4D1A-49BA-9F26-A66F7337C1C2:01}


シャンプーです。とろーとしてます。
{A07BFC06-5C66-40FE-90A9-A942569AFC8C:01}


トリートメントです。

シャンプーは私の使い方が悪かったのか最初泡立ちが悪かったのですが、お湯やしゃんぷーを足したら泡立ちが良かったです!ので使い方が悪かったですねwキシキシしない感じがいいですね。

私はクセ毛なんですが、乾いた後のまとまりもいいように感じました。






現品も可愛いんです(*´∇`*)パケ買いしちゃいそうですよね! でもちょっとお高いかなあ~?  

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中