モニプラさんからモニターのお話頂きました。マンナンライフさんのララクラッシュです!

{E5A8ACAA-16B4-47B3-8D9B-EB0A1E5D01D6:01}

初、モニターです。

裏側はこんな感じ。蒟蒻ゼリーです。
{7052ED51-A662-4A1C-A746-AC08DF06FEDF:01}

開けてみます。
  
{62B328DF-9B37-48EB-8752-733BDF202725:01}

{7AE2A547-F1B2-4C8F-9BC0-902DC06E41BC:01}

まずは、オレンジから。
汁たっぷりで、開けた瞬間汁飛びました。要注意!でも、汁いっぱいのほーが美味しい🎶
プラプルです。クラッシュタイプの蒟蒻畑を食べるの初めてだったけど、ナタデココ?的なコリコリした食感で美味しかったです。

お次は、メロン味。
{FD2B8CCB-EC94-4DBB-B181-0AFAB40AC63B:01}
メロンの甘い匂いが、いい感じです。
私は、オレンジの方が好きかなー。

カロリーも少ないし、ダイエット中の方のおやつにお勧めです。味も美味しかったですよー。

モニター当選ありがとうございました。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中