今まで大丈夫だったのに今年の冬になってかかとがカチコチのガサガサに…!

年齢のせいかしら…?と悩みつつ、かわいそうな足をなんとかしたい!

という方も多いのではないでしょうか。

しかも私は歩くのも痛いって位、へんなガチガチとカサカサが酷くなりました…

そのとき、知ったのが、「フルーツで洗う足の石鹸」です!




{156FB0ED-8CD4-484A-8573-6E998747E1BF}



石鹸ひとつで、なんと足の3大悩み「角質」「黒ずみ(古くなった角質・メラニンを含む汚れ)」「ニオイ」をきれいにしてくれるという優れもの!

硬い角質をスクラブ入り石鹸でゴシゴシ

黒ずみ汚れにはフルーツ酸で泡洗浄

しかも、この時期ブーツで蒸れるいやなニオイの元となる汚れをさっぱり洗浄

という働きをしてくれます。香りもとてもフルーティでいい香りです。イチゴの香りが強めかな

泡立ちもよく、スクラブ入りだけど痛くはなくちょうどいいです。肌のやわらかい部分は泡だててから使ってくださいね。

ちなみに洗いあがりの足はすべすべしてます。

{EF5B051E-69E4-4804-8540-8E03ECEEE8C3}



1週間位使ってみましたが、まだ見た目はカサカサなものの、実感としては硬さも少し和らぎ、マシになりました。

Before


{6E9DF3D9-F207-44E5-99C1-16895AAFE47A}




After

{71B35E5C-F839-4C1A-B78F-56157CE4E830}



足のいやなニオイがなくなり、ブーツを脱いでも気にならないのが嬉しいです!

すべすべの足になることを期待してこれからも続けていきます!


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

株式会社ペリカン石鹸

フルーツで洗う足の石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ