ダイエット中の味方でおなじみぐーぴたっの新商品スーパーフードビスケットのフルーツ味とナッツ味を食べました!



なんとこちらのぐーぴたっは綺麗になりたい!をサポートしてくれます。

具体的にはチアシード・キヌア・デーツピューレ・エゴマオイル・アーモンド・カカオニブなど今話題の美容・健康にいいものが入ってます。

他にも栄養成分オメガ3を1/2日分配合してたり、カルシウムや鉄、食物繊維やビタミンEなど嬉しい栄養素がいっぱいです。

一箱に3袋、3枚ずつ入っていていますよ。

まずはフルーツ味です。





こっちにはアサイーとピタヤも入っているんですね。最近流行りのものがいっぱい詰め込まれてますね。

そして肝心の味ですが…
うん、美味しい!!

ザクザクのクッキーにベリー系の味で甘さがちょうどよく美味しいです。チアシードのプチプチ感もたまりません。



個別包装になっているから食べすぎることもなく我慢できます。

3枚って少ないって思ったけど、意外と満足感があります。

水分もしっかりとると、お腹で膨らむのかいい感じに、ぐーぴたっ!です。


別の日に今度はナッツを食べました。





こちらは甘さ控え目だけど、ナッツの風味が美味しい!



それにえごま油の香ばしい味も感じます。3枚なんてあっという間に食べちゃうけど、こちらも水分と一緒にとると満足感があります。

うーん、どっちも美味しい。
甘いお菓子な気分の時はフルーツ味を、サクサクっと香ばしさを求めるならナッツ味を、それぞれの良さがある味でした!

ただのダイエットだけじゃなく、美味しくキレイに健康に栄養もしっかり摂れて一石二鳥じゃ収まらないですね。

ダイエット中じゃなくてもスーパーフード盛り沢山なので食べる価値ありですよ!


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


株式会社ナリスアップ コスメティックス