となりの人が布団干してない日に自分だけ干しているとそわそわして寝れない | 固定概念をぶっ飛ばせ

となりの人が布団干してない日に自分だけ干しているとそわそわして寝れない

晴れてた
不思議

全部捨ててきたけど
全部拾い集めに行こうと思います

痛みとか
意志とか

ないと生きるのが楽だけど
あってもいいかなって

久しぶりに姉に会いました
元気そうだったのでダブルラリアットでもしようかと思いましたが
やめました
家族だけど一期一会wwwwww

いきなり深夜あがりこんできて誰かと思ったら姉でw
デロデロのケーキを朝一緒に食べました
このためにオレはムショーにケーキ作りたい気分になったんだなw
誰かにあげるわけではないが無性につくりたくなってしまったのですよ前回の
誕生日の時あげられなかったからよかった
おいしいといってくれました
厚みがあるので次回からは薄めに焼こう 参考になりましたラリシィエ


ケータイ!ケータイ代えたんだ!
なんか、あーうん
シャメあげたいと思う気持ちが切実なんだが
よく考えたらケータイでケータイとれないじゃんね。
だからオレが前使ってたケータイでもあげようかなって思った
新しいケータイでとった初めての写真は4年間使い込んだボーだフォンでしたソフトバンクですらねぇwww
分厚くて好きだったんだなコレが
姉に
落としても壊れなさそうだよね
って言われた
これからの時代くるぜ
広辞苑並みに分厚いケータイ流行るぜ

で、次ゼリアいって
サイゼリアね
サラダとエスカルゴくった
姉ごんはチキンとドリアくってた
姉「あらいやだ野蛮なわたしを見せてしまったわ」
ラ「なん?どこが?」
姉「素手でチキンを食べるなんて・・・」
ラ「(゜Н゜)」
じゃあご飯釜ごと食う俺は原始人以下かwwwwwwww

食うだけ食ったら
姉「お前金もってる?!」
とかいうから
割り勘にしてくださいって思ったけど財布丸ごと忘れたらしいwさすがオレの姉なんだがw
文無しなのに食べまくった彼女の精神が笑えたwなるほど野蛮だわw
オレが金持ってなかったら・・・想像するだけでひやっとしますねw
でもたまには食い逃げとかしてみたいしたことないし。仲良くなれそうじゃないか店員と嘘良い子はマネすんなよつかまるから


で、帰りに駄菓子屋いきました
数ヶ月ぶりです。
店主激痩せwwwww
痩せた?って聴いたら3キロやせたらしいです。で1キロ戻ったらしいです。意味わかりません
店主「食べなかったら痩せるんだね!うっは!
ラリ「あたりまえだYOWWWWWWW
一日の売り上げが1000円とかでも
いいなって相変わらず思います
万引きする子とかがやたら多いし
ばあちゃんもぶっ倒れたらイヤだし
ボランティアしにいこうかなぁ
子供はたいそう嫌がるだろうがだってラリィだものwwwww

あふぁぅぁ
明日も晴れればよい