腐の女子 | DXるる物語〜DELUEX RURU STORY

DXるる物語〜DELUEX RURU STORY

海物語大好きパチンコ攻略マガジンライターです。パチンコ・スロットのことなどいろいろ書いていきたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

日曜・月曜とドラ美さんと岡山で楽しく撮影でした♡
番組の詳細など、またお伝えしますね(`・ω・´) 

{CE4C62E1-AA6B-49C2-A1B6-4011D13D137B}


しかし、この二人が揃うととにかくやばい(゚o゚;;

声優さんや好きなキャラの話がヒートアップして散らかって収集つかなくなるww

最初は周りに編集の方など、相槌打ってくれる人がいたのに最終的に誰もいなくなるなんてことも・・・・・・・w

オタクあるあるだよね。


でもドラ美さん、わたしは乙女ゲームはやりませんよ。乙女ゲームに手を出したら大変なことになるの目に見えてるから。
BL妄想だけにしときます(`・ω・´) ゞ

今日はたくさん歩いて疲れたのでおやるるー。zzz