ユニバカサミフェスありがとうございました。 | DXるる物語〜DELUEX RURU STORY

DXるる物語〜DELUEX RURU STORY

海物語大好きパチンコ攻略マガジンライターです。パチンコ・スロットのことなどいろいろ書いていきたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

昨日のユニバカ、サミフェスにご参加くださった方々ありがとうございました!

ドラ美さんはじめ、普段ゆっくりお話する機会のないスロマガの方々や他誌の方とお話できて楽しかったです♡
{1C50FC8B-3564-4C63-A486-D8F11F105579}

会場内は終始大盛り上がりでしたね!るるも試打などしたかった(´・ω・) 

来場されていた大の天膳様ファンの「薬師寺モロザワ」さんに缶バッチをいただき感無量♡好きなキャラを長年追い続けるお姿は共感します(笑)
{05FD384C-C09B-4B45-94F4-936F3758CD71}


帰りは徒歩でポケモン散策して、この三人で飲みました(`・ω・´) 

{9A9A04EC-5CA3-4DAE-AE63-FA320C623545}


また来年もこういったお祭りがあると嬉しいですね(*´・ω・)(・ω・`*)