*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




やぁやぁやぁ!! みなさん。


お久しぶりです^^


金曜日にやっとこさテスト終わりました♪


土日はまーったく、ガチで、勉強してません☆(塾以外)


DVD見てー寝てー映画見てーDVD見てーTV見てー


って感じだぃww



そんでO垣書店で購入したもんがこれさっ(`∀´)b



LucyのLucyによるLucyのための日記∀

ドラえもんのマンガやねんww


で・も


ただのマンガじゃなーい^^


よーく見て(@_@)





英語のドラえもんでーす!!!



私、英語を頑張ろうかと…


まぁおもしろそうやし買ったのよww



中はこんな感じ。




LucyのLucyによるLucyのための日記∀

英語で読んでも、ドラえもんっておもろい☆



英語頑張りたいって人は


こーゆう本とかがいいかもね♪






ほな!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆