【MH4】突撃!!☆イベント前夜祭☆ | 気晴らしに好きな事を♪♪ねっ

気晴らしに好きな事を♪♪ねっ

ブログの説明を入力します。

こんばんわo(^▽^)o







今日、Newスマホに変えてご機嫌なルルですw

携帯屋で待たせたお詫びに、息子ご希望の焼き肉に連れていかされましたw



息子「お腹がグーグーなってる!!」と、お店の中で待ち時間中言っとりましたwww










昨日も、片手剣狩りしましたよ♪







ゴマちゃん♪♪







この火力とルルの腕では最早!!

ギリギリです
Σ( ̄ロ ̄lll)







金冠出ましたwww









この後、フレンドさんへ突撃してみると










・・・・・・・・・・・・・・・。














入室出来ました♪♪








部屋主の大さんたけさんが優しく迎えて下さいました♪♪





優しく下の画像のクエストに誘って頂きまして、突撃するも・・・・・・・





前夜祭☆
ずっとこのクエストばかり続きましたよw






ルルのザ・土下座
m(。≧Д≦。)m



お察し頂きルルの事“ソッと”しておいて
下さいm(__)m






晴れやかな終わりもありましたよwww







数クエ回して集会所に戻りましたら







初めましてのRUNAさんがいらっしゃいました♪♪





皆さん上手なのでクリアです♪♪

ルルは・・・・・・(;つД`)





気分を変えて、クエストをZ順に回そうとなり貼られたクエストに!!




何故か??(笑)

ラーラーwww





※上の画像がブレているのでw









皆さん上手過ぎて0分針でのハント♪♪











戻ったタイミングで息子が



暑い~!!」

「暑すぎるねん!!」


と深夜1時に起きて来たので、寝かしつける為サヨナラしました♪♪




大さん


たけさん


RUNAさん




本当にありがとうございました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ




1人で乙しまくり、スミマセンm(__)m


懲りずに、また良かったら、遊んで下さいませ
(///∇///)




昨日は楽しい中に、天を仰ぐ事も多かったモンハンdayでしたwww





でわでわ            (⌒∇⌒)ノ"