ちょっと愚痴 | 猫と苺と赤ちゃんと(H29.11出産しました♥️)

猫と苺と赤ちゃんと(H29.11出産しました♥️)

今は夫と猫4匹と暮らしています♡
11月にベビちゃんが産まれました(*ˊૢᵕˋૢ*)
2017年4月よりいちご農家はじめました
ベビちゃん誕生が先か収穫が先か╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
↑出産が先でしたww

うちのお猫様が布団におしっこしたのでこの時間に目覚めました(✽´ཫ`✽)

{0EFA4587-C3CB-4F8C-A078-D2A80EFA29DE}

犯人はあたち猫

↑のクッションも何度かおしっこされて結局捨てましたえーん
高かったのにぃ〜(><)






まぁ猫の話はおいといて、今日見かけた出来事でちょっと愚痴ですショボーン






ハンバーガー某ハンバーガーショップでの出来事ハンバーガー


持ち帰りで注文したあと2~3分お待ち下さいと言われたので店内で座って待っていました。

近くの席に、なにやら書類に奮闘してる子連れのママさん。
ベビーカーに赤ちゃんと、幼稚園位の男の子の2人連れでした。

ガラガラに空いてたので子供との会話丸聞こえ👂

「もーこの書類難しい〜!」
「えー僕手伝ってあげようか?!」
「難しいから大丈夫!ありがとね〜♡」

と仲良さげな会話にホッコリしてたのですが、そこでベビーカーに乗ってた赤ちゃんが泣きだしてしまいました。

ママさんはすぐに赤ちゃんの対応をしていたのですが、赤ちゃんはご機嫌ナナメで泣き喚いてしまいました。

その時私は
(ママさん大変そうだなぁ。いずれ自分もこうなるのかな〜。)
とボケ〜ッと見ていたのですが

近くにいたおばちゃん2人組が
「うるさいわねぇ!!」
と、たぶんママさんにも聞こえるような大きな声で怒鳴りました。

なんかスマホをママさんにも向けてたかんじ?
撮影していたのか、ただスマホをいじってただけか分からないですがとてもかんじわるいムキームキー



赤ちゃんが泣いてただけでなんで怒鳴られなきゃいけないのかな?

ママさんすぐ対応してたのに。

もう1人息子もいるのに、わざわざ店外に行ってあやせってこと?

ママさんもおばちゃん達も、私が来店する長時間前からいて、
おばちゃん達も最初は鳴き声に我慢してたけど、限界がきてつい怒鳴っちゃったとか?

そのへんの背景分からないけどなんかモヤッとする出来事でした。

注文が届き、私が先に店外出ちゃったので続きは分からないですがほんと嫌な気分ショボーン



嫌な気分を紛らわそうと、帰りはポテト食べながら運転して帰りましたよ真顔

もちろん味は美味しかったですニヤニヤ





何が言いたいのかよく分からないブログですみませんm(*_ _)m