もうすぐ初日 | るるのバラード

るるのバラード

徳永さんと(一応ダイエット)の日常を

わぉ~。

もうすぐツアー始まりますね~。


って、ダイエットはどうなったのかって。。

52.5キロ 体脂肪 32.8 でした。


減らない・・というか、やっぱり食欲に勝てないです・・。


私も昨日ネイルしてきたよん。

いつもの白です。



るるのバラード

もう秋って思ったんですが、、いっつも白になっちゃうんですよ~。


それでね。。。


エステに行ってコラーゲンしてきたんですよ。。

そうしたらこれ、進められて・・

良くあるでしょ、半分だけぬってくれて・・ああああ、リフトアップ~的な感じで・・

買ってみました。


スリムになれないけど、少しでも綺麗になりたい乙女心ってやつですねラブラブ


るるのバラード


みなさんにお会いできるかな、見かけた時は声かけてくださいね~。