1番好きな食べ物 ブログネタ:1番好きな食べ物 参加中

今日は誕生日です。

もうめでたくもない年齢なので夕食もいつもどおりなのですが、

今日は出かけた帰りに、駅のアンデルセン(タカキベーカリー)でデニッシュハートを買って帰りました。

夕食後に食べようと思っていたのですが、
さっきちょっと食べちゃいました。

やっぱりアンデルセンのデニッシュは最高です!

実はコレステロールや体脂肪が怖くて、
ここのところパンは全く食べていません。
和食中心なんです。
そのため、冷蔵庫の中にはバターもマーガリンもジャムもありません。
乳製品は、脂肪ゼロのプレーンヨーグルトのみです。

以前は牛乳は欠かせませんでしたが、
脂肪が気になって低脂肪牛乳にしてみたのですが、
味が・・・・
いっそのこと牛乳はやめてヨーグルトにしたのです。

それでも、なかなか体脂肪減少の効果は出ません^^;
いわゆる筋肉不足の隠れ肥満なのです。
(;´д`)トホホ

だけど~

誕生日くらい美味しいもの食べたっていいですよね。
というわけで、今日は夕食後にまた食べます。

アンデルセンのデニッシュ、大好きです^^