久しぶりにピグワールドネタです。

ピグゲームそれぞれで、
半月に一度のイベントはちょっと厳しいですね。

動物園の横にあるのが今回のイベント で建てた「北欧風ぬくぬくあったかハウス」です。
今は雪が降っているのでいい感じに見えますが、
雪が溶けたら屋根の色がちょっときついかな?と懸念しています。

ピグワールド スナップショット


そして、
昨日その先のレアイベント が配信されたのです・・・
いつものようにまずは住人をおつかいに出したのですが、
なかなか帰ってこないなので確認してみると、びっくり!
ゆたんぽを調達するのに10時間もかかるようです。
いったいどこへ?

まあ、スーパーに卵も売っていない街ですから、
そういうこともあるかもしれませんね^^;

しかも、どうやらそのゆたんぽが大量に必要らしいです。
急きょ、倉庫から家を出して住人を増やし、大勢おつかいにだしました。
だけど、よく考えるとイベントを完全にクリアする必要はないような気がします。

というのも、最後のご褒美「北欧風真冬のキャンプファイヤー」、なくてもいいかなって思うのです。