パーマかけたことある? ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中

私はある 派!


パーマかけたこと、あります。

しかも最初のパーマは幼児の頃。
もちろん自分の意志ではありませんが、
髪の毛がくりくりしてそれなりに可愛かったです。

自分の意思でかけたのは高3のときです。
残念な仕上がりでしたw
前髪にパーマをかけるとなんか変になります。

その後いろいろありまして、
現在はパーマはかけていません。
長い間ロングヘアーを結ぶスタイルだったのですが、
1年前からおかっぱ風になっています。

私はもうパーマはいいので、
ウイッグが欲しいな~と思っています。

そうピグライフのように^^;

風に吹かれて

いろんなスタイルのウイッグを、
時と場合によって使い分けたいな~




パーマかけたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?